いろから 唐揚げ(からあげ)フランチャイズのコラム

からあげ(唐揚げ)のフランチャイズのいろから

会社案内個人情報保護方針

コンセプト

いろからのからあげの特徴

  • 2013年10月10日

からあげと一口に言っても、想像するテイストは人によっても全く異なります。
しかし、「いろからのからあげ」と聞いた際には、お好みのテイストで、熱々の魅力溢れる美味しさをイメージすることができます。

いろからのからあげは、メニューも豊富に揃っており、スタンダードなテイストだけでなく、こだわりぬいて厳選した内容が凝縮されたものが多数存在します。

まずはいろからの美味しさを堪能するには基本となるスタンダードなテイストの「いろから」。
さっぱりと食べることができる「梅しそ」や、「柚子胡椒」もあります。
香り豊かな「バジル」や「こくカレー」、「うま辛」も存在します。
特選鶏唐揚は「塩だれ」、「醤油だれ」「味噌だれ」が存在するなど、気分に合わせて色々なテイストを楽しむことができるのです。

日常生活のあらゆる場面に用いることができるからあげは、日本の代表的なメニューの一つです。
一口で心も身体も満たされる幸せな時間を演出してくれるからこそ、お好みの環境選択が可能になるのです。

注文してから調理にあたる「いろからのからあげ」は、電話での注文も受けているので、待ち時間を短縮することも可能です。
必要な時間帯にお待たせすることなくできたてを提供できるようになっているからこそ、満足度の高い美味しさが得られるのです。
その秘訣は、調理に対するタイムラグをいかに少なくするかといったアイデアが盛り込まれ、顧客満足度向上に活かされているのです。

コメントを残す