いろから 唐揚げ(からあげ)フランチャイズのコラム

からあげ(唐揚げ)のフランチャイズのいろから

会社案内個人情報保護方針

コンセプト

フランチャイズ出店条件に叶った物件の契約の取り方

  • 2013年10月10日

フランチャイズ出店条件に叶った物件を探すには、不動産会社の担当者の手腕が必要不可欠です。
自分で契約までのプロセスを歩むには、あまりにも不利な状況を作ることしかイメージされません。

だからこそ、出店条件に対して魅力的な物件の契約は、有利に進めることができるパートナーをつかまえておくことが攻略法にもなるのです。
大家さんとの交渉を行うのも、不動産会社が仲介役となって、個人事業主の意図を伝えてくれます。
からあげのフランチャイズを行うのであれば、お店の特徴を説明したうえで、煙の対策など、デメリットとして感じられそうなポイントを押さえておくことも必要です。
企画書をあらかじめ作っておくことができるのであれば、目で見て安心できる内容であることも、先方に確認してもらえます。

フランチャイズ出店の条件については、本部とのコンタクトを重ねながら、確実性の高いところを選定していくことが、今後の運営にも大きな影響を与えることは必然的です。
つまり、成功への進撃をとげるのであれば、確実に満足できる物件を味方につけたうえで、これからの経営に対する戦略を煮詰めていくことが重要です。

フランチャイズによる出店によって、今までは全く考えていなかった視点を得ることができます。
固定観念にとらわれることなく、新たな挑戦を行うための原動力にも繋がるため、不動産会社の力添えは、ビジネスの成功にも大きく関与する要因であることを踏まえておくことが、失敗しないフランチャイズへの成長へと繋がります。

コメントを残す